--.--.-- / Top↑
第6回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

今日まで なんとか 参加できております!ハピクロ~♪


6日目は今朝出掛け前に仕上がったばかりのLOをUP!

(充電切れそうな電動チャリに乗ってるみたい



こちらです♪
ハピクロ6-6LO-1
大好きな色 「ブルーグリーン(グリーンブルー?!)」を台紙に使って♪
Webstar's Pageの裏面

こういう色が大好きで、洋服なんかもカラーバリエーションがあると

ついこの色を選んでしまう


CSもこの色がなくなると不安?!で常にストックしちゃうくらいです^^



指定銘柄は

pink paisleeのレジストPP



先日 ももゆきちゃん に見せてもらった作品の中に

このPPを使ったとっても素敵なLO

絶妙な色あわせにうっとり~


欲しかったな~このPP


と思ってたら、NSNLさんマンキツに入ってたーーーー!!

ハピクロの指定銘柄だし、これは早速使わなければ!!!



この2色でやってみました^^
ハピクロ6-6LO-2

ちょっとおとなしめ???オールパーパスでキラキラしてるんですけどねf^^;
ハピクロ6-6LO-3


LO右側は saorin'ちゃんから譲っていただいたチップボード(メーカー不明)をもりもり^^♪
ハピクロ6-6LO-4
タイトルとその下の英文は ラブオン 久しぶりに使いました


花盛りのLOを作りたいな~と意識して撮った写真なんだけど、

アハッ・・・ひとつもない・・・・

唯一! らしいものは 右下のリボンかf^^;(苦笑)
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/180-ad1845d3
まとめ
