--.--.-- / Top↑
木曜日からの四日間開催した、ジャスコ入間店での展示会が終了しました。

四日間、途中からの日もありましたが、毎日会場にキープしていました。想像以上にSBを知っている方がいたり、やってみたい!という方がいたりと嬉しい驚きがありました。用意してくれたアンケートにも多数(60枚以上あった)ご記入いただき、金曜日に開催される今月のクロパ「scrap party」が今から楽しみです!


毎日記録を残しておこうとカメラを持っていたのだけど、展示会場の片隅でやっていたミニクロパ?に熱中してたり、見にきてくれた友人との井戸端話に夢中になっていたり。。。と結局、二日目に撮影した数枚の写真のみとなってました

10名の12インチ60作品とミニブックなどなど、次回の展示会開催に役立つよう、記録しておこうと思います。

ミニブックの展示、アンケート、チラシ置き場。
展示会1

12インチ作品展示(2枚のボードと間にクリップつきのワイヤーをつないで展示)
通路側
展示会2
展示会3
展示会4


エレベーターホール側
展示会5
展示会6
展示会7


お仲間が増えますように~
mixiコミュ
「scrap party」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828925
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/18-594cc778
まとめ
