fc2ブログ
第6回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**

も、もう5日目~
ハピクロが終わるともう3月ですものね~



今日のLOは昨夜あれから ゴソゴソと作りましたf^^;

こちらです♪
ハピクロ6-5LO-1
我が家のアイドル犬?

黒ポメラニアンの「HUSH(ハッシュ)くん」
晴れの日、雨の日、雪の日あれど、

毎朝 毎夕のお散歩はかかせません。

彼の名前はちょっとした勘違い?で命名されました。

主語のない会話から。。。



「ハッシュがいい!!」

娘のこの言葉に
私が思ったのは名前のこと。

うん!いいんじゃないありきたりでもないし、呼び易いし♪

しかし娘は
えっ・・・そうじゃなくて「予防接種は八種(ハッシュ)混合がいい!!」


と。。。f^^;

名前の珍しさと、黒ポメだからか

今では

「あら~ハッシュくん、久しぶり~」
と知らないおばちゃんに声かけられたよ。

休みの日、旦那さんがお散歩に連れていくとこんな言葉をよく聞きます。



今日の指定銘柄は

S・E・Iのステッカー

「Park Buddies」というラインのもので、

LO左側上から下に並べた 正方形の3つ と右側 ジャーナル用の四角形の5つ

写真のタブなんかもそうです。

とにかく使いきりたい!!!とステッカー剥がさずにはさみでジョキジョキ切ってLO配置してみました。


結果、  タブは数枚残ってしまったけど、満足のいくストックレス!!


それからもうひとつ

ババーーーーーンっといったつもり?のFancy pantsのフェルト
ハピクロ6-5LO-2
ほ、ほら、今日は2色だもん。。。
スポンサーサイト



2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/179-c7838938