--.--.-- / Top↑
第6回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**


今夜も ハピクロ のお時間でございます^^

四日目 私のLOは

こちらです♪
ハピクロ6-4LO-1

ふと目に留まったSB雑誌のLOをリフトしました。
台紙の使ったこのsassaのPP

  
シリーズ買いしてるとどうしても丸々使いきれないものがでてきてしまう。。。 

苦手意識の強いsassaだったけど、

このindie girlはとっても使いやすくって端切れと合わせて何か作れないかな~と

パラパラ雑誌を見ていると


同じシリーズの枠のあるPPで作品を発見!!


これだ!!(1,2,3)

端切れとprimaのフラワーを合わせて

indie girl[完]^^



そんなわけで指定銘柄はちょこっとですf^^;

Maya Roadのピン
ハピクロ6-4LO-2
最後の1本!!!

fancy pantsのフェルト
ハピクロ6-4LO-3
まだまだたくさん>< こんな調子だからいつ?使いきれるのか~


写真は修学旅行での1コマ

京都へ向う新幹線車中orバスの中?

たぶんどちらかです


中学校生活のなかで一番の親友(心友)Sちゃんとの2ショット

娘が飾らず、自然体でいられる 唯一の友人


春には別々の道を歩いていく2人だけど、共に過ごす残された貴重な時間を

思いっきり楽しんで欲しい!



三週間後は卒業式

思いっきり嬉し泣きしてこよう




でもね、ホントはちょっぴり寂しい。。。

だってどんどん親離れしてっちゃうんだもん(泣)



喜ばしいことだと思わなきゃね。



おっといけない!

明日、明後日の分作らなくっちゃ~(自転車操業に突入ですf^^;)




2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/178-21ae96b1
まとめ
