--.--.-- / Top↑
第6回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**



本日も参加できました~(^-^)v


今日は(も!?)懐かしアイテム


KIの ELSIE から
ガーリーなラインです。
確か…福袋に入っていたような。

こちらです!
ハピクロ6-3LO
今日は指定銘柄、ふんだんに使ったぞ~^^
KIのPPを2種類

一日目でも使用したKIの グリッターボーダーを同じようにまたまた消費^^

ステッカーも同じラインのもの

半分以上使ってあったので、外枠なんかも利用してPPに貼り付け切り出してます。
だだちょっと存在感がなかったので、primaのフラワーとあわせてPOP UPを



お年頃の娘の興味はもっぱら「おしゃれ」

ティーン雑誌をみては
「これが欲しい!あれも欲しい!!」

コスメだったり洋服だったり。


休みの日はこのように「コテ」を使って「巻き髪」の練習?!

かと思えば、「縮毛矯正」したい!!とかいって、ママと同じ担当の○○さんがいい!!と
くっついてくる。(まぁ~かわいいんですけどf^^;←親バカ)




今年のお年玉の使い道は・・・


「ウィッグ!!」

雑誌に出ているものそのまんまがしたいんですね~




それなら せっかくだから、

なんちゃって「読モ」ごっこでもしてみる?とシャッターチャンスをねらっている私です。



2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/177-8e06499a
まとめ
