--.--.-- / Top↑
第6回☆Happy Crop Stockless☆**2日目**
☆ともみっち☆さん、本日もお世話になります^^

今日も甘いモノLOです(^_^)
またまたスケッチ

Creative Scrappers#142で作りました^^
Creative_Scrappers_142.jpg

まったりクロパでご一緒の ゆっこちゃん がDTになられて♪
ますますごひいきのスケッチになりそう~~

LOはこちら
ハピクロ6-2LO-1
3年前…

クリスマスケーキ


生クリームのデコレーションを終えたあと、電動泡立て器に残ったクリームでおふざけ顔の娘と甥っ子くん。

へん顔ブームだった娘と一緒になってポーズを決めてくれた甥っ子。


ずいぶんとぽっちゃりしていたんだなぁ~。男の子って段々とシャープになっていくんですね~

ハピクロ6-2LO-2

レースペーパーとPPを二十重ね
NSNLさんマンスリーキットに入っていた チップボードやGlitzのダイカット
あとは ミセスグロスマン のハートステッカーや Bella! の同じくハートのクリアダイカットなど

かなりの重みのある?LOになりましたf^^;


指定銘柄は・・・

タイトルに使った MayaRoad のアルファベット
グリッターでキラキラに


これからのお買い物にむけて
どんどん消費するぞ~~~~~(笑)
スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/176-c3a6a681
まとめ
