--.--.-- / Top↑
☆ともみっち☆さん主催のイベント~~~~

第6回☆Happy Crop Stockless☆!!!


**1日目**



張り切って参加しまーーす(^-^)/

今回は指定銘柄以外にも懐かしのPPを発掘したので、消費→じゃんじゃん取り入れさせてもらいま~す

というわけで
今日のLOはこちらです。
ハピクロ6-1LO

ともみっちさんと同じく~SIJ#22のスケッチで作りました^^

鏡面仕上げです。



クレタケの小さなハートが並ぶPPを台紙に、

mmのバレンタインシリーズ

二年くらい前かな?



ハートのモチーフと、モチーフの中のフォントが可愛くて複数買いしてました。

肝心の指定銘柄は

KIのグリッターボーダーステッカ-
私もやってみました~(^-^)b かっ、かわいい 自己満足
ハピクロ6-1KI


写真は。。。

このところ写真撮れず。。。

なので
前記事と同じ写真をクロップしちゃいました(^-^;



娘は春に高校生。


憧れの先輩方の制服姿をみて…

「ダイエットする!!」と言って、幼少のころ使っていた「ハム太郎」のちっちゃなお茶碗でご飯を食べていますが…



Sweetsは止められないみたいです(*≧m≦*)


もちろん、私もですけど…ね♪
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/175-f1ae338f
まとめ
