--.--.-- / Top↑
昨夜の雪

この辺りは5センチ強!!積もりました~。

もう小降りになった深夜、

庭の針葉樹が雪の重さで ぐわーーーーーんと曲がっていて。。。

どうしようか迷ったけど、防寒して外にでてみました。


雪の日の夜ってなんであんなに明るいんだろう~

なんかね、あの静けさと明るさが好きです♪



さて今日は Sketchy Thursdays 2.10 のスケッチです。
Sketch_021011.jpg

私のLOはこちらです^^
スケモク

来週の・・・

ハピクロにむけて、SB棚をゴソゴソしていたら・・・

懐かしいPPたちを発掘?!しました~^^


「ELSIE] の JACK&ABBY

バナー
スケモク0210-2
サークルがたくさん配置されたPPから切り出してオリジナルバナーを作りました。


お家型のダイカットは OAのものです。

どちらも「HOME」がテーマ?!


そんなPPたちに合わせた写真は

ワンコのトリミングの様子。


ウッドデッキにでて娘と旦那さん2人掛りで肉球のあいだの毛をバリカンで刈ってます。

結構すぐのびちゃうんですよ~。



我が家のワンコ(犬 ♂ 黒ポメラニアン)

暮れに6歳になりました。

人間でいう・・・40歳


アラフォーです!!!

追いついてしまいました(笑)





週末からのハピクロにむけて♪

準備準備!!


あっ!「ELSIE」って!!!もしかしてもしかする???

消費できるかな~~~~^^


スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/174-9aa17d6b
まとめ
