--.--.-- / Top↑
今日はNo Scrap, No Life ! さんのマンスリーキットで 2LO!!


Webster's Page や Prima

眺めていてばかりの日々が続いていましたが、DTの皆さんの素敵なLOに刺激され(←今頃?!f^^;)
作りました~

一つ目
PL #222のスケッチで。

NSNLマンキツLO adore

ちまたで人気!?のフレームをプラスして♪




久しぶりにチュールも取り入れてみました。
チュールのカーテン?!

このフレームも、チュールもこれでおしまい。。。

フレームはFPのものがまだある
チュールは 池袋のキンカ堂 が一番種類があって、池袋に出掛けたときは寄っていたんだけど、

去年の今頃だったかな~

確か、メモリープレイスでのイベントの帰り、いつものようによって帰ろう~♪と
進んでいくと。。。

シャッター閉まってる!

えっ、今日店休日?!土曜日(か、日曜日)なのに???
なんか張り紙がしてある!!

近寄ってよく見てみたら

「閉店しました。長らくのご愛顧ありがとうございました」


ガーーーーーーン(><)


所狭しに並んだ布や手芸用品

見ているだけで楽しい空間だったのになぁ~。


また何処かお気に入りのお店、見つけよう~~っと。





二つ目
NSNLマンキツLO LOVE

こちらにもお気に入りのアイテムをプラス

MMEのフレームです♪




トルソーで遊んで~
トルソー

セール中、こんなんトルソー見かけたような・・・そこからのインスピレーション(笑)


先日、最後のキットが届きました~

好みなアイテムあり、む、むずかしそう。。。なアイテムあり

このキットに合いそうな写真を撮りに行きたい!!今日この頃です。




娘、最終受験まで あと6日!!

終わったらどこかお出かけしたいな~♪





スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/172-aab325de
まとめ
