--.--.-- / Top↑


日曜日、tsukikoちゃんちに遊びに行ってきました。


数ヶ月ぶりの宅訪。

tsukikoちゃんにはいつも平和的会話で癒してもらってます^^



今回はtsukikoちゃんちの材料を大放出スペシャルコース♪を用意してくれると!!

お言葉に甘えて物色させてもらいましたww


お喋りとyu-toくんお気に入りのDVD「千と千尋の神隠し」をBGMに!?

Sketchy Thursdays 1.27を作りました。
スケモク1.27

最近、写真を撮ってなくって、半年ほど前の写真を。。。
恥ずかしながら、自分の写真f^^;


軽井沢にあるお気に入りのカフェ「ラフィーネ」でティータイムを楽しむ私?!

苔の美しい庭を眺めながらいただくコーヒーはプチセレブな気分にさせてくれます。




以前、まったりクロパメンバーさんのレポにもありましたが、

tsukiko's shopはホント!魅力的なものがたくさん!!キレイに並んでいて、迷っちゃう~♪

そのなかで今回はナチュラル系のPPたちを選ばせてもらいました。(tsukikoちゃんありがとーー)

POP&CUTEなイメージのtsukikoちゃんからは予想外?!なラインだったかな?



来月はお久しぶりに二人で講習にでかける予定です♪楽しみ~^^
スポンサーサイト
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/171-c7a17074
まとめ
