--.--.-- / Top↑
今日は地元クロパ「scrap party」の展示会、初日でした!

初日、午後からの展示にむけて、saorin'ちゃん、たまちゃん、志穂ちゃんのお三方が午前中から準備をしてくれていました。そんな中、社長出勤?!の私f^^;お昼過ぎに合流し、お手伝いを始めました。

二枚の展示ボードを間隔をあけて設置し間に紐を渡して作品を掲載するというかしこいアイデア!

試行錯誤しながらも的確な指示と設置で、初の試みとしてはなかなか早かったのではないかな~。


こんな感じで設置完了。
展示会



展示会の様子、残念ながら今日は個別の接客(お知らせした友人や親族が会場にきてくれました!ホントにありがたいことです。)でこの一枚しか写真が撮れなかったけど、思っていた場所よりもいい場所、エレベーターホールでの展示だったので平日のわりには閲覧してくれる方が結構いました。よかった、よかった。

明日は仕事OFF!にして終日キープします!今日よりもたくさんの方にみていただけますように~♪



展示会に向けて作った作品を一つ。。。
break time

娘が幼稚園に通っていたころの写真、ポティロンの森でおもしろ自転車やパン作り体験をしたあと、ソフトクリームを頬張っているおやつタイムのものです。コーンの中につまっているソフトクリームを一生懸命食べてたら、顔中クリームになっている!!いまでもよく目にする光景です(笑)


スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/17-53e1ddf1
まとめ
