--.--.-- / Top↑
just the basicsにチャレンジ!

最終日の今日は

2010年5月のスケッチで♪
JTB最終日LO

作りました!!
JTB.jpg

jovial!!!

これ!リアルショップで衝動買いしてしまったーー

チェック柄と台紙に使った裏面にドキュ~ン♪でした^^
間に挟んだOAのSeasideのPPも裏面の実物をtsukikoちゃんちで見せてもらって、

お買い物したもの。

結構あります、裏面買い(笑)



これらのPPに合うかな~と選んだ写真はTDS

アメリカンウォーターフロントのホットドッグ屋台?ワゴン?がある周辺で撮ったもの。

TDSはどこも写真の撮りがいがあるけれど、

ここは特に好きですね~♪



左側、ミッキーの絵柄ニュースペーパーは

ホットドッグが入っていたものf^^;

そ~っとホットドッグを抜いて持って帰ってきました~。

ここで使えるとは!自己満足~^^




just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント

4つのLOで参加したと思いきや、

昨日は貼り付けに失敗><


という訳で、3つのLOで参加させていただきました。


BG、なかなか手を出しづらいメーカーと思ってきたんですけど、

ご参加の皆さんやDTの皆さんのLOの素敵な作品に感動し、

貴重な経験をさせていただきました^^


新作が欲しくなっちゃう~~~!!!



素敵なイベントをありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/169-249e26e0
まとめ
