--.--.-- / Top↑
昨夜はうっかり
夜寝してしまい…しかも家族皆、居間で川の字?(`・д・)


貴重なクロップタイムを逃してしまいましたが、


平和な時間を過ごしたなぁ(笑)と、前向き?に考える私



さて今日もクリスマスシリーズ消費のLOを



2009年10月(2010年4月)のスケッチで作りました(^-^)/
・スケッチ
JTB200910スケッチ

・LO
JTB6LO.jpg


本日のBGは・・・
PP(ドット柄とストライプ柄のダブルサイド)とアルファベットステッカー

まだSBをはじめて間もない、三年くらい前の冬のラインでしたか・・・

このラインがとっても気に入って複数買いしていました^^



このボルドー系の色は好み♪

そういえば洋服とか、タイツとか、持ってたりします。


この色にはグレー、オリーブ色の組み合わせをするんですが、



同じようにこのLOにも取り入れてみました。

台紙は KAISER CRAFT

トナカイ&サンタもKAISER CRAFTのPPから切り出し

昨年の mm vintage FINDINGS からタグをチョイス




と、年代もメーカーも色々なLOができました。


明日は最終日ですね~。

参加できるといいな~

ご参加の皆さんやDTの皆さんのLOに刺激を受けてチャレンジしてみよう!!






スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/168-4e2ef4a8
まとめ
