--.--.-- / Top↑
just the basicsにチャレンジ!四日目


私にとってはニ作品目ですが、今日は色合わせでは私らしい?

が、ビビットな色は珍しい!?組み合わせで

2010年11月のスケッチで作りました^^
JTB4.jpg



さぁ~本日も探してください!BGは何処でしょう~(笑)
今日は2つBGを使うことができました。


一つ目は

タイトルのステッカー
「nook&pantry」のアルファベットです。大きすぎず、小さすぎすな大きさと、このフォントが好きです♪
JTB4タイトル



二つ目は


ん~コレもいいですかね~(^-^;
写真の下、左側「雪の結晶」

この「ダイ」で抜いたもの。
ダイカットBG

細かくって結構大変でした><



写真はポップコーンのバスケットを買ってもらった甥っ子

シーズンごとに変わるこのバスケットは購買意欲をそそられちゃいます!




今回の色あわせは このバスケットからいただきました^^





さぁ~今日は金曜日!

これから次のLOにチャレンジです!!

スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/167-0e86eb01
まとめ
