--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます(^-^)/


今年も初日の出は新幹線車中から♪
2011初日の出

富士山もキレイに見えて♪♪
2011.01.01富士山

途中、こんな雪景色も♪♪♪
雪景色

旅のお供はいつものコレ!
旅のお供

行き先は・・・昨年と同じ
行き先は・・・大阪

今年は何故か?
最初の目的地が 「天王寺ミオ」娘の福袋GETに付き合ってf^^;

無事お目当ての福袋をGETしたあと向ったのは・・・「新世界」

昨年、ここでの滞在時間 30分足らず
不完全燃焼だった胃袋を満たすため?に今年は十分に時間配分^^

入ったお店はこちら
串かつ・ホルモン 朝日
揚げたてアツアツの串かつと
串かつと・・・
プリプリホルモンのもつ鍋
もつ鍋

飲んで食べて心身あったまり~

幸せな一年のはじまりでした。




さて、

年末は30日まで
年始は 2日からお仕事だった私

なんだかいろんなことに追われていて SBもブログも放置していましたが・・・




今日はお休み♪

月末の川越クロパ(*ゆん*さん主催)講習サンプルを作りました^^

川越クロパ講習LO「WINTER」
フレームはいつものチップボードに「クラックル」

クリアプラスチックをベースにオペーク白でスタンプ
LO「WINTER」アップ1

クリアの特性を生かして
LO「WINTER」アップ2
クレープリボンは裏側から貼っています^^


写真は一昨年の元旦電旅「鳴子温泉」


今年もよろしくお願いします(^^)/
スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/164-3880efbd
まとめ
