--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新(^-^;

やらなくてはいけないこと!やりたいこと!!山?ほどあるのに色んなアクシデントが邪魔をする!?


ハピクロに向けて整理したSB棚。。。残念ながら初日一日しか参加できなかったけど、年末こちらの大掃除~!?も張りきっていきたいと思いまーす(^-^)/


今日はPL#217のスケッチで
PL#217


初めての「マンキツ」(マンスリーキット)NSNLさんの12月キット(プラス手持ちのスワールやダイカット、頂き物の品々)で作りました!
PL#217LO
こんも~り存在感のある
お、お花が~た~くさん!!

そしてお花柄のprimaのPPにゴージャスなちょうちょ


ってことで、写真は高速道路SAにあった小輪のペチュニアタワーの前で撮ったものをチョイス

PPのお花をチョキチョキしたあと部分的にカッターを入れ、POP UP
PL#217 POPUP
以前、プリマンカイ祭りでいただいた パンチのちょうちょは

お花の針金の部分を使って細工しました。


マンスリーキットは
ちょっと冒険~自分ではチョイスできないものが入っているので

とても新鮮です♪♪♪
2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/162-9e68d9e3
まとめ
