--.--.-- / Top↑
第5回 ☆Happy Crop Stockless☆

        ~とっとったつばってん使うっ大祭~


はぁ~い!!参加しま~す♪



1日目のLOはこちら!
第5回 ☆Happy Crop Stockless☆1日目


G45のHallowe'en WonderlandとJBの英字PPを台紙に
ディズニーシー ハロウィンイベント最終日…はい!ハロウィン当日の10/31に撮った写真を使いました~。
台紙の上の地図は

この写真のアトラクション
「ザ・レオナルドチャレンジ」に参加したときにもらったもの。


何度か行ってるけど、知らなかったー!!


このアトラクションすぐ脇の「ポークリブ」を売ってるカフェで肉頬張ってたとき、「なんか、あそこに列あるね~何だろう?」と話しになって近寄ってみた。


「フォートレス・エクスプロレーション」という大航海時代の冒険世界を探索する…

その中でミッション達成を目指して謎を解くという
「ザ・レオナルドチャレンジ」というプログラムの列でした。


この地図とミッションが書かれた紙を持って迷路のような要塞やガリオン船の中を自分の足で登ったり降りたり。

参加?したことある方いらっしゃいますか~?

体力下降してる私には、かなりハードなアトラクションでした(((^_^;)ハイ




このG45のPPを使うため?に計画したディズニーシー行き(^-^;


すっかり時期外れになってしまったハロウィンLO。。。

ハピクロにG45が入ってて~ホント作れてよかった!!


☆ともみっち☆さんどーもありがとーー(^-^)/

今回もよろしくです(^-^ゞ
スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/161-6cb08778
まとめ
