fc2ブログ
今日は友人からいただいた写真をレイアウト。

Sketchy Thursdays 11.25のスケッチで♪
112510_sketch.jpg

作りました!
Sketchy Thursdays 11.25
前バイト先でご一緒したTくん&Aちゃん夫妻。

お二人のもとに誕生したAIちゃん

10月の初め、オムツケーキをこしらえて『はじめまして~』のご挨拶に伺ったときに撮っていただいた2枚の写真です。

生後一ヶ月のベビィちゃんを抱くのはホントに久しぶりで、経験してるのになんだか、おっかなびっくりな私(^^;



ベビィちゃん特有のいぃ~匂い

見てて飽きないひとつひとつの仕草



時間を忘れてすっかり長居しちゃいました。




pinkpaisleeのPPを台紙にsassaのindie girlのPP、ステッカーを使っています。


sassaのこのシリーズ、ステッチが印刷されてますよね~
んじゃ、私もステッチしよーーーと、ブランケットステッチしてみました。
Sketchy Thursdays ブランケット ステッチ


二週間ほど前に、生後二ヶ月のAIちゃんに会いました。

7キロになったそうです。
ぷっくりとした愛らしい表情に癒され、心和むひとときをいただきました^^
スポンサーサイト



2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/160-11927ba4