--.--.-- / Top↑
11月も最終日。。。

だんだんと寒さが増してきましたね~。

末端冷え性の私にはこれからの時期「カイロ」が手放せなくなります。。。


今日は prima の Jack'n Jill (だいぶ、温めておりました~f^^;)
Creative Scrappers #130 のスケッチでLO

Creative Scrappers #130


なんとも可愛らしい色合いに思わずお買い物したのですが、

なかなかどーしてレイアウトできず。。。


先日、友人たちにこれでつくろう~♪と、

キットだけ渡してサンプル作っておらず大変お待たせしちゃいましたf^^;




ボーダーのPPは全部ラインとおりにカットして
上下に配置したものは pop up しています。
#130 pop up

同じシリーズのフラワーはコットンレースの上にチップボードを重ね、
その上にペップのついたフラワーをのせて
#130 フラワー
小さなフラワーは3枚重ねて一つにしてから脇に。


タイトルは久しぶりに カトルを出して~(今日はお休みだったのでくるくるできました^^)

QKの「VIXEN」を使いました。


近頃、いろんなサイトのスケッチを見てしまうと

作りたくて仕方なくなります。。。スケッチ依存症???かしら。。。(笑)
スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/159-306cd024
まとめ
