--.--.-- / Top↑
プリマンカイ祭り  

毎回楽しみにしておりまするぅ~^^


ミニブック キット交換会にエントリーしました。


わたしのところにやってきてくれたのは・・・・


めぃ☆さんのキット
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会
プリマ&WPのエレガントゴージャスなキットに

どんなミニブックを作ろうか~ワクワク^^


で、こちらのミニブックが完成!!
表紙
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 表紙

サイズは 6×12インチのちょっと大きめサイズ

↓こんな感じで・・・
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 表紙2

右左右左と開けて~観音開きになっています。







キットに入れていただいた「フラワー」はタイトルを入れたトランスパレンシー額縁に飾って
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 表紙3
真っ白の「羽」は2色のスタンプで色づけしました。




写真はTDRでの10shings

ハロウィン当日(最終日)のディズニーシーと翌日のランド。初めて2dayパスポート買いました。
予想通りの混雑っぷりで、アトラクションにいっぱい乗るーー!!ではなかったけど、ただその空間にいることが楽しかったですね~。


中身です↓
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 中身1
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 中身2
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 中身3
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 中身4
手作りの蝋引きされた「ちょうちょ」はページに飛ばして~
プリマンカイ祭りミニブックキット交換会 中身5

…実はまだ写真が残っていて。。。
ページの裏側にも写真を貼れるので後ほど納めたいと思います。

めぃ☆さん素敵なキットをありがとうございました~^^
そして、チームあまおうの皆さん!この度もお世話になりました^^


そうそう、私のキットはゆきちさんのところへ。
とってもキュートで可愛く仕上げてくださいました~♪


交換会ってホント!楽しーーーーい♪
スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/158-bba86445
まとめ
