--.--.-- / Top↑
ギリギリですが、
Pages of My Book ----chapter / 02 --- TIME にチャレンジします。


インスピレーション
chapter2 2

こちらの画像から私が得たものは…


・スケッチ

・格子入りドア

・エントランスに飾られたグリーン


そして完成したLOはこちらです♪

Pages of My BookLO





一番最初に飛込んできたのはクラフト色の紙。
これ見たら急にBeezWaxs使いたくなって、お買い物おまけの入っていた茶封筒を広げてジュ~~。
思っていたとおりの色になってルン♪
PMB1.jpg

そして
次に目に入ったのは写真の中、お気に入りのアイテムが!!

それはドア。
格子入りのドアが大好きです。

画像のドアはナチュラルブラウン色ですが、私はホワイトで。
PMB2.jpg

久しぶりに「なんちゃってクラックル」を~
PMB3.jpg
チップボードにアンバー色とイエローグリーン色を塗り、
乾燥させてから液体のりを塗り、重ねてホワイトを。

ちょっぴりアンティーク風に仕上がったかな?

写真は格子の中に収まるようにチップボードをくりぬいています。
PMB5.jpg


ワードの「time」

私にとってホッ!っとするひとときをくれる我が家の庭の写真、グリーンや雑貨類の写真数コマをレイアウトしました。

家を建ててから、週末コツコツと家族三人で作ったウッドデッキ。
駐車スペースに木材とペンキ、大工道具を広げては少しづつかたちにしてきました。

ここにはグリーンや季節のお花のほか、ジャンクショーで出会ったガラクタ?やアンティークショップや雑貨屋さんで手に入れたオブジェ、ガーデン施工会社の講習で作ったガーデンアクセントなどを並べています。

晩夏にはパーゴラに実った「ぶどう」の収穫をしたり、お天気が良い休みの日には、バーベキューをしたり…





炊事中、ふと顔をあげると対面キッチンから見える庭





2Fベランダで洗濯物を干しているときに見下ろす庭






それはそれは小さな庭だけど、私にホッ!とする時間をくれるお気に入りの庭です。


楽しいお題をありがとうございました♪
スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/156-e3c30459
まとめ
