--.--.-- / Top↑
いいお天気でしたね!

今日は朝から3回の洗濯物と格闘し、

バタバタと支度を終え

コロコロカートとダンボール2箱を車に積み、出~発!!


車を走らせ約10分ほど。。。到着したのは「狭山市立中央児童館」


OL時代からの友人 あんこちゃん のご紹介で、母親クラブの皆さんとクロップしてきました。



今回用意させていただいたサンプルは こちら♪
キャンバス FALLkit
またまたMemory WorksのEle.ment.ary

秋の写真を飾っていただけたらな~と。


皆さんすごい!!です。なにがすごい!!って早い!!

耳をかたむけながらも手元はサクサクと動いてる。

それもそのはず。

母親クラブのメンバーさんたちの普段の活動は

「木工」チームに属する方と、「コットン」チームに属する方々。

手先の器用な皆さんなので、ちょっと細かいかな~な部分も指定どおりカットしていただきました。

講習の様子
P1070354_convert_20101119212008.jpg
木工さんチーム1
P1070355_convert_20101119212126.jpg
木工さんチーム2
P1070356_convert_20101119212242.jpg
コットンさんチーム


手作りを趣味に持つ方々とのクロップは共通するものがあるような気がして

とてもフレンドリーにお話ししていただきました。



温かいおもてなし、ありがとうございました^^


あ!そうそう!!
コットンチームさんからちゃっかりいただいてきたもの♪
DSC_0188_convert_20101119212807.jpg
かわいい「うさぎさん」
もちろん手作り~~

来年の年賀状写真のモデルになっていただきます!!
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/155-708bd61b
まとめ
