--.--.-- / Top↑
寒ーーっ(>_<)

急に冷え込んできましたね~。風邪など段々とはやりつつありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、人生初!!「インフルエンザ」の予防接種をしてきました。…ハイ、受験生のいる我が家。モチロン娘も接種。

昨年も一昨年もそれ以前も予防接種は受けずに、娘はだいたい学級閉鎖をまるまる元気で過ごしたあと、最後の最後感染するってのが定番でしたが(しかも日曜とか休日に発熱)、

今年はね~やっぱり気になっていてしないで後悔するのは避けたい!!っと、親子で仲良く?注射。


前置きが長くなりましたが、


今週もスケモク (Sketchy Thursdays ) スケッチ!スケッチ!!
Sketch_111110.jpg

LOはこちら!
sketchy thursdays 11 11

先日の土曜日にちょこっと寄った公園での紅葉シーン。お昼まで塾だった娘を迎えがてら、旦那とワンコと総出。
通り道にある 前々から気になっていた ランチテイクアウト専門のお店「ノーリーズキッチン」でお昼ご飯をゲット!

今週のメニューのなかで家族3人が選んだのは「ロコモコ」
ランチ ロコモコ

紅葉の美しい木の下、レジャーシートを広げいただきました。


写真は

満腹になった娘が寝転んで撮った写真です。なかなかいいじゃん!?


スケッチでは三枚の写真だったけど、
一枚の写真を三分割(アズちゃんのSIJの技法をリフトさせていただきました!)+手腕をシルエットカットし、
POPアップしています。
cacth the autumn

材料は
Memory WorksのEle.ment.ary
スクールなラインではありますが、裏面はシャビーな秋色のPPだったので採用!!


束の間のランチタイムでしたが秋を堪能しました。

お腹もね(笑)


食後の運動も忘れずに~
彩の森公園2010.11
スポンサーサイト
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/154-0d4c2ebf
まとめ
