--.--.-- / Top↑
遅ばせながら~UP UP!

『まったりクロパ』今回のお題はミニブックキット交換会~


tsukiko邸にお邪魔してまいりました。メンバーはアズちゃんさくらんぼ(cherry)ちゃんminiちゃんゆっこちゃん、私の6人で。


あらかじめ各自テーマを決めてコミュにカキコミし、渡す相手をデジタルあみだ!?で決定~!!と アズちゃんがやってくれました(^-^)


私のテーマは

『Trick or Camp』

(キャンプをしないといたずらしちゃう!?って~コレこのシーズンのキャンプ場のテーマからいただきました♪)


ハロウィンイベント満載の秋キャンプの写真をまとめたくて♪



え~っつ
ハロウィンなの?キャンプなの~?

の無理難題なキットを用意してくれた心優しいお方は

ゆっこちゃ~ん♪


こんな感じに仕上がりましたぁ~^^


まずは
表紙&裏表紙
ハロウィンミニブックハロウィンミニブック2

セ○アの2リングバインダーを利用
裏表紙のステッカーは、イベント「Trick or treat」のホスト役にエントリーするともらえるもの。


表紙&裏表紙の内側
ハロウィンミニブック3


中身は6インチの見開きでレイアウト…
1ページ(左)と最終ページ(右)
ハロウィンミニブック4
バナー(横断幕)と自分撮りしてた娘とワンコ

2ページ
ハロウィンミニブック5
キャンプ場入り口付近のオブジェ

3ページ
ハロウィンミニブック6
場内のディスプレイ

4ページ
ハロウィンミニブック7
ランチイベント メキシカンバーガー作り ハロウィンバージョン?!

5ページ
ハロウィンミニブック8
ジャック・オ・ランタン その1
デザインを決めて、くり抜いたり中身を出す作業。
去年はこの感触が気持ち悪かったみたいで、パパに手伝ってもらっていたけど、今年はどんどん!!夢中でやってました。

6ページ
ハロウィンミニブック9
ジャック・オ・ランタン その2
昨年は「アイデア賞」 今年は・・・ナント!「最優秀賞」いただきました^^

7ページ
ハロウィンミニブック10
夕飯はご当地の「栃木牛」のステーキ
ランタンの柔らかな灯りの中、舌づつみ。

8ページ
ハロウィンミニブック11
「Trick or treat」の様子
昨年は途中で品切れしてしまった?!ので、今年は600本の棒キャンディーをコストコで仕入れて挑みました!
子供たちは次のイベント「仮装コンテスト」の衣装でサイト内を1時間かけて回ります。

9ページ
ハロウィンミニブック12
キャンプ最後のイベント?!は「熊手クラブ」
サイト内の枯葉などを集めて綺麗にします。
ご褒美はご当地修道院のお菓子です♪うまくできてるね!(笑)




と、ほぼ写真を収めました!!

消費?!したかったPPやエンベリをプラスさせてもらったけど、

もりもりのエンベリもほとんど使わせてもらいました~


まるで写真を見てキット組みしてくれたかのような完成度に大大~~~~だ~い満足です!!

ありがとーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/153-4ec8a052
まとめ
