--.--.-- / Top↑
日中、何度となく睡魔に襲われる今日この頃・・・

今日こそは早く寝よう!!!と勇んでみるものの、

やっぱり夜な夜なクロップしたくなり。。。


という訳?で、今夜は Sketchy Thursdays 11.4を作りました~^^

スケッチはこちら♪
Sketch_110410.jpg

で、LO~♪
kiss.jpg

急にひらめいて、作り出したLO

赤×ピンク

先日 訪れたTDLではハロウィンが終わった直後で、

クリスマスイベントとの隙間期間。

な~んにもないんだろうな~と思っていたら

アーケードのツリーこそはなかったものの、

SHOPのお土産やワゴンではクリスマスものが並んでいました。


そこで「これ!かわいい~~」と私が一目ぼれした「かぶりもの」

これこそが今回のインスピレーションのもとになった

×ピンク
クレタケの小さなハート柄がかわいいPPを台紙に

Anna GriffinのグリッターPP(XOXO)

K&Coのクリアなハートエンベリ 
kiss-2.jpg

sassa に GDCといろいろミックスしています^^


写真はソフトクリームを食べた直後の娘とワンコ


正確には「KISS」ではないけれど。。。。。



タイトルはQKの BLOSSOM

このフォント、大好きです^^


2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/152-5eaafa1c
まとめ
