--.--.-- / Top↑
11月ですね~

今日11月3日は 地元「入間基地」の航空ショーでした。

何年か前に会場入りして見たことあるんですけど、

会場はオススメですね!!なんつーったって臨場感が違う

ブルーインパルスの曲芸は圧巻!!!かっこいい~~~

ただ、物凄い人ごみ・・・


今年は昨年を上回る7万人(近隣の駅13時、降客調べ)

ちなみに昨年は5万人の降客だったそうで~。

この天気の良さが幸い?したんでしょうかね~。





さて・・・・・

先週作っていたSketchy Thursdays 10.28をUPします!!

スケッチはこちら
Sketch_102810.jpg

スケッチを180度、回転しております。(その他もろもろカスタマイズ)
DSC_0147_convert_20101103214237.jpg

ハロウィンキャンプの第一弾~
お昼のイベント「メキシカンバーガー」作りです♪
日本一!忙しいキャンプ場!!と案内されている

「キャンプ アンド キャビンズ」での秋キャンプ。


「メキシコの粉」を入れて作る「メキシカンバーガー」

このイベントは夏も週末日替わりで行われているんですが、

この時期はピックを「かぼちゃ」、トレーをハロウィンカラーにして開催されてました。
DSC_0149_convert_20101103222022.jpg


ビニール袋にひき肉とみじん切りにされたたまねぎ、メキシコの粉を入れ

シェイク!シェイク!!する娘の写真をメインに

出来上がるまでの過程写真をLOしました。


ハロウィンカラーのリボンに

昨年&今年お買い物したハロウィンキットのボタンやステッカーなどを並べて。
DSC_0148_convert_20101103221720.jpg



実はこのLO、台紙がなかなか決まらず

ハロウィン用のストックからではなく、

sassa の mix and mend のPP裏面ドット柄。

いきなり使い始めが裏面とはちょっと戸惑いながらも一番しっくり~♪



ハロウィン用といえば。。。


今年はG45のPPたちも購入していて。。。

でもキャンプの写真をLOするにはちょっと難しいかな~

って言い訳???

ハロウィン当日の10/31は

夢の国へ~
P1070319_sh01_convert_20101103222622.jpg

次の日はお隣の夢の国へ~

サンディークローズの待つ館での写真もG45に合いそうです♪
DSC_0096_convert_20101103223246.jpg



2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/151-c4b40c00
まとめ
