--.--.-- / Top↑
スケモクに続き~まだまだあるある運動会の写真でチャレンジします。


今月のお題は…

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより


LOはこちらです。
DSC_0042_convert_20101025220217.jpg

写真のエピソードを少し…

九月終わり、前日まであまり天気がよくなかった「小4甥っ子」の運動会。
当日の朝も雨上がりでとても肌寒く防寒着支度で応援に行きました。
ヒンヤリと吹く風がどんより空を覆っていた雲を次第に吹き飛ばし、綺麗な青空が顔を出してくれました。
私が一デジを構え、甥っ子を狙っていると、

「Tっちゃんも撮りたい!!」ってカメラに興味津々な5才の甥っ子。

バックに入っていたコンパクトカメラを渡し、こーやって撮るんだよ~とちょっと触らせてみると、

メカ好きの甥っ子!あっ!!という間に操作方法を覚え、色んな写真を撮ってくれました。

そんな後ろ姿を私は狙っておりましてf^_^;

空を見上げシャッターを切るTちゃん。

撮った写真を確認し、

満足気なTちゃん。


お題

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)


撮っては確認、撮っては確認のこの様子が可愛くて♪
この仕草をタブル使い。


お題

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより
大きなボタンの真ん中にステッカーを。この日のTちゃんの洋服、袖が星柄だわ!


お題

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

DSC_0043_convert_20101025220801.jpg 

使い切れていない12インチサイズの「フェルトアクセント」(何処のだっけ?4色入りのもの)にブルーのちょうちょを発見。
合わせて回りのスカラップ(水色)やモチーフ(ブルー)をチョイス。
DSC_0046_convert_20101025220907.jpg



lilybeeのラブオンをそのままタイトルに、そのまわりはsassaのフッターを加工してくっつけました。
DSC_0047_convert_20101025221153.jpg




やっと秋らしくなってきましたね~。週末、我が家はキャンプに出掛けておりました。
「日本一忙しいキャンプ場!!」と豪語する?こちらのキャンプ場では今ハロウィン真っ最中です。
今年も欲張って色々参加してきました。


こちらはまたLOにしてUPしたいと思いまーす♪


楽しいチャレンジをありがとうございました^^
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/150-5816e1ea
まとめ
