--.--.-- / Top↑
地元、入間のスクラッパーの皆さんと展示会をすることになりました。


SCRAP PARTY 展示会 @JUSCO入間店


場所 ジャスコ入間店 2階展示スペース
開催日 4月2日(木)~4月5日(日)
時間  10時から17時半
※初日は準備のため13時頃からの展示となります。
※最終日は17時までの展示となります。

閲覧 FREE(無料)


POPを作りました。
展示会POP

こちらのPOPは企画者saorin'ちゃんのアイデアで、KGサイズの写真にして公共施設やショップに掲示してもらってます。私もお近くの方にお配りしたりしています。

で、原紙は。。。

バイト先の春のディスプレイとともに、ちゃっかり掲示させてもらいました。


肝心の作品は、せっかくなので未だダンボールの中にごっそりとある娘の幼少の頃の写真を引っ張り出してきて、この三連休で4作品ほどオリジナルを作りまして・・・肩コリコリの私です。

お近くの方に是非!足を運んでいただけると幸いです♪
スポンサーサイト
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/15-3efe0ee5
まとめ
