--.--.-- / Top↑
今月から

☆ともみっち☆さんがDTとなられ、ますます!創作意欲が沸いていたSketchy Thursdays
が、しかし、気持ちとはうらはらに、写真を並べてみるものの、作れず…


ようやく完成したSketchy Thursdays 10.14スケッチ。


三連休の最終日に行われた甥っ子(年中)の運動会の写真でLO♪
DSC_2585_convert_20101018213102.jpg


cosmoの懐かしいロボットのラインです^^
ラブメモ渋谷での講習の時にお土産でいただいた8インチのペーパーパットがまだありました~f^_^;


甥っ子の通う幼稚園は、娘も卒園した幼稚園。

年中さんの種目は
「かけっこ」と「玉入れ」
それから「エアドリーム」
円形のナイロン生地を皆で囲み、バサバサと上下して真ん中に空気を溜めたり、しぼませたりして描く
それはまるでおおきなバルーンアートの世界?!


5才児がこんなこと出来ちゃうんだー!!と初めて見た娘のときは感動してウルウル(T^T)ものでした。
もちろん♪このときも!!普段は鉄砲球のような甥っ子が真剣な顔してやってる姿にも。
たくさん練習したんだろうな~・

写真は、上が
「今日の勝負ははなぐみさんの勝ちです♪」と言われガッツポーズ!

下が
エアドリーム、音楽スタート♪を待つ、ドキドキの瞬間。


メインの真ん中は、
小4の甥っ子が種目待ちをフォーカス!!
さすが!!兄貴!!!GOOD JOB☆




ロボットを切り出して行進?させてみせたり、
DSC_2586_convert_20101018213355.jpg

バナーはグリーン×白柄のダブル加工。
DSC_2587_convert_20101018213525.jpg

バナーをさげた紐を渡したベースには、久しぶりにアイレット星型を。
DSC_2588_convert_20101018213639.jpg



楽しいスケッチでした~^^
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/149-1e135941
まとめ
