--.--.-- / Top↑
今日は一日SB三昧~~~♪

と予定していたけど、

来週末のキャンプに向けて、シュラフ干したり、色々やり始めたら~

いつの間にか玄関の納戸(・・・といっても設計の段階ではクローゼットとして使う予定だったところ)

の片付けになってしまった。。。



キャンプ用品、今まで2階に収納してたんだけど、結構重いので、

帰ってきてからの片付けが憂鬱だったんです。

なんで、いつかここにキャンプ用品しまいたいとは思ってたんですけど・・・


何とか収まりきったものの、それまで入っていた以前よく遊んでいた木工道具が。。。。。


とりあえず、2階か~~~???




夜になってようやくSBタイム♪

今日は  Creative Scrappers #125 のスケッチで。
DSC_2581_convert_20101016235401.jpg
写真に合わせてひっぱりだしたら、

GLITZ DESIGN のPP(台紙)に

シャビーな空(雲)の柄、COLLAGE PRESS

くすんだ赤色たまらない、市場でお譲りいただいた~確か、primaのPP

カレンダー柄? と ドイリー柄 cratepaperのPP

そして折々して作ったエンベリは7gのPP
DSC_2583_convert_20101017000906.jpg

元はこのようなダイヤ柄。
DSC_2582_convert_20101017001338.jpg

折ったらウンウンとうなずいてしまう柄の出に満足満足^^



と、年代もメーカーも様々なものになりましたf^^;


写真は・・・

「サン・テグジュアリ」最後の作品

星の王子さま

の風景を再現した場所




ここ、なんと!高速道路のPA

関越道上り 寄居PAなんです。6月にリニューアルした模様。

どうしても施設の充実してる、PAよりもSAに寄ってしまうんで、全然知らなくって。。。


行きの下りSAでこの情報を得て、

今日は絶対!ここで写真撮りたい!!!と、

早々にこの日の目的地を後にして勇んで撮った1枚です。




そうそう、

このLOは久々にディストレス&インキングしてるんですけど、


先日のスタンプカーニバルでチェックして

シモジマで購入したこの色のインク
DSC_2585_convert_20101017002843.jpg
Aegean Blueが今とっても気に入ってます♪




2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/148-6b59f486
まとめ
