--.--.-- / Top↑
地元クロパ SCRAP PARTY

マンスリーキット企画
 

「4monthキットの会」で最終月を担当させていただきました。

ももゆきちゃんたまちゃんsaorin'ちゃん とそれぞれのワールドたっぷりなキットを私も堪能させていただき、

若干のプレッシャーをかかえながらも

私らしさを大事?にキット&サンプルを作りました。



12インチ 2枚のLO

まずは1枚目
DSC_2420_convert_20101005233109.jpg

2枚目
DSC_2421_convert_20101005233319.jpg

MMEのPPやダイカット、MB+web shopのPPやミルクキャップ

そして以前エミーさんの講習で知った(使った)

「これは使える!」のヘビロテアイテム

オペークカイグラフィー(白ペン)

ペーパークリンパーでなみなみ加工したCSクラフトを

着色してもらう・・・・などのキット内容。雑貨ものも盛り込んでいます。



工作好きの私。。。

サンプルでは敬遠されちゃうかな~???な色々と面倒?な作業もありますがf^^;

今回はかなりの時間をかけてレジュメを作りました。

そのページ数   10 枚 (苦笑)

でもそのほとんどが画像メインですけどね。。

ご質問、お問い合わせはクロパ、もしくはメッセでお気軽に~^^



今後の SCRAP PARTYのイベントは

  11月 5日(金) クロパ(入間市健康福祉センター)

  11月14日(日)に展示会(入間生涯学習フェスティバル参加)

だったよね、saorin'ちゃん♪



私のイベントは・・・

ん~~~と

まずは「スタンプカーニバル」へLet's Go~~~!!


それから連休明け

小学校の成人教育の出張講座に行って参ります☆

ちょっと久々で緊張するぅーーーー><



2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/146-d90866e6
まとめ
