--.--.-- / Top↑
昨日 夜な夜な工作していたもの



OAの[Ducks in a Row]のPPとステッカーと
P1070267_convert_20101004002324.jpg


QKのハートダイを使って
P1070268_convert_20101004002448.jpg

トップのエンベリを作り
DSC_2497_convert_20101004002627.jpg


リボンやフラワーで飾り付けて完成したのは…
DSC_2498_convert_20101004002800.jpg








じゃーーーーーーーーん!!!!!

DSC_2496_convert_20101004003008.jpg

[オムツケーキ]です♪


オムツで土台を作り、真ん中にラップの芯を通して3段ケーキの形に。

クリームの代わり?は3枚のタオルです。


先月の始めに誕生した、友人ご夫婦のベビーちゃん。
お祝いを兼ねて[はじめまして~]のご挨拶をしにお邪魔して来ました。


生後1ヶ月の赤ちゃんを久しぶりに抱っこさせてもらって、その小ささにおっかなびっくりだったけど、あたたかな温もりに、幸せいっぱいのおすそ分けをいただいた今日一日でした。
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/145-0ae6aaa5
まとめ
