--.--.-- / Top↑
先週の日曜日は tsukiko邸にてまったりクロパ♪


miniちゃんtsukikoちゃん、私の三人で、またまたキット交換をして作りました。

今回のテーマは・・・・

[ブルー]
のCSに合う写真をLO。

&縛りは2009年より前に買ったアイテムを入れること。
ちょっとなつかしアイテム♪


ということで、


まずはminiちゃんからいただいたキットで作ったLOはこちらです^^
(Creative Scrappers#122のスケッチで~かなりかけ離れておりますが・・・苦笑)
DSC_2499_convert_20101003013152.jpg
爽やかなPPやprimaのファブリックタグ、ワードステッカー丸々!!という
贅沢なキット内容で使いきれてませんf^^;(ごめんよ、miniちゃん)


写真はこちらのキットのprimaのタグにあった「太陽」の刺繍から

この夏、猛暑にも負けず、毎日の日課?になっていた

甥っ子たちの「せみ捕り」のシーンを合わせました。

暑かった夏を残したくて、かなりダイヤルをまわしてハイキーモードで撮りました。

「ミンミンの声だ!!!」と日に何度も隣の公園に走って行っては

みんみん蝉だったり、アブラ蝉だったりをハンティングして。抜け殻もあったり。。。ね!

そうそう!!!貴重なシーンも見せてくれました。脱皮するところ!!!

えーーーーー!!落ちちゃうんじゃないの????と思うくらい逆さになる瞬間があったり、

鮮やかなエメラルドグリーンの羽をゆっくりとひろげてじーーーっとしてるかとおもうと、

いつの間にか褐色になって・・・・・

生命の誕生のシーン、なんだか感動しちゃいました^^







もひとつ、

tsukikoちゃんのキットは

おととい金曜日の地元クロパ「Scrap party」で作ってきました。
(PL Sketch 205で作りました)
DSC_2500_convert_20101003015614.jpg
mmのジャーナルパット全種類!!!やシアーのダイカットなどなどこちらもホクホクなキットを頂戴し~^^


写真は夏キャンプでのデザートシーンをチョイス。

おわん型のカップをマシーンにセットして作る、セルフソフトクリーム。

ストロベリーの色とPPがぴったりでした。


すっかりキットの写真を撮り忘れ~~~~~><;

今回もSB談義に花がさきほこった「まったりクロパ」

すでに次回が待ち遠しい!!!!!



今日はとあるものを工作してました、今の時間まで。。。

SBグッズをちょこっと使ったプレゼントを。

今日無事お渡しできたら次回UPしちゃおうかな~~~♪

なんて~出来上がりにかなり!!自己満足しています(笑)





スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/144-f57e228c
まとめ
