--.--.-- / Top↑
今回は

AGP#2のLOをSketchy Thursdays9.23でつくりました^^


お題は
ワード:「coolish
カラー:「オレンジ」&「水色


こちらでーす☆
DSC_2499_convert_20100926233829.jpg
ワード[coolish]

写真はキャンプ場へ行く前に必ず寄る、[那須アウトレット]でのコマ。
アウトドアグッズストアのアウトレットが入っていたり、地場産の野菜や加工品、お土産などがあったり。

チェックインの時間調整にはちょうどいい場所です。


避暑地[那須]とはいえ、今年はホントに暑くて。。。
娘の好きな「抹茶」のフローズンをコーヒーショップで見つけ、食したところ。
食べ始めた途端にひんやり~

今年はかなりの数の氷菓子を平らげましたね~。

カラー:「オレンジ」&「水色」

縦に並べた3枚の写真の下にオレンジのPPを
最近手に入れた「パンチ」でアレンジ。                  
                  &
フラワーで白+水色+オレンジを重ねて

DSC_2495_convert_20100926235125.jpg


この色の組み合わせって、自分では思いつかない色あわせだったので、かなり新鮮!!

夏らしい色を表現できますね~☆



タイトルは mmのラメ入りチップボード。
一部、苦肉の策を施しているものあったり?!

違うフォントの2つの ”0”

下の”0”にはジャーナルダイカットの周り、イガイガの 部分を切り出して強調~。
DSC_2497_convert_20100927000942.jpg

冷たいものを一気に食べたときの「キーーーーーン!」感を表現したつもりですf^^;

内側の残りは本来の使い方で、ジャーナルを書いてフラワーに沿ってLOしています。




MB+web shopでお買い物したPPをメインに

周りの星柄は別のPPからフレームにしています。




急に「鍋」が恋しい気候にすっ飛びましたね~

明日(あ、もう今日か。。。)は
北海道を食しに!!!





デパートへ行く予定でーす^^


今月も楽しいチャレンジをありがとうございました^^




2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/143-15071315
まとめ
