--.--.-- / Top↑
急に涼しく、いや今日は肌寒いくらい?!


バイト先4Fのオフィスから眺める景色は、台風が近づいている…まさにそんな雲の様子でしたが


久しぶりに
[スカイツリー]が見えました。段々と空気が澄んでよく見えるようになるのかな~?

隣にはサンシャンが見える…


実際は全然違う場所にあるものだけど、

ここからは隣合って見えます。。。どちらもかなり小さいけどねf^_^;


お久しぶりの更新は

SCRAP×SCRAP challenge#28にチャレンジです。

お題はこちら!
1.テーマは「夏」

2.グラデーションを取り入れる

3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。


私のLOはこちらでーす☆
DSC_2422_convert_20100924195932.jpg
1.テーマは「夏」

夏キャンプの写真をLOしました~^^
キャンプ場はイベント盛りだくさんの那須高原「キャンプ&キャビンズ」

チョコレートフォンデュのレンタルや 朝のお散歩 とうもろこし探検隊(もぎ取りツアー)
DSC_2425_convert_20100924201209.jpg

ひき肉をビニール袋に入れて作るお昼のイベント アメリカンバーガー作り
DSC_2432_convert_20100924201810.jpg

夜は豪華な?!景品アウトドアグッズが当たる!!ビンゴ大会(一度も当たったことはないんだけど・・・トホホ)
DSC_2430_convert_20100924202155.jpg
などなど。



2.グラデーションを取り入れる

マイナスイオンたっぷりな森の中のキャンプ場なので
グリーン系からブルー系のPPを写真のマットや様々なスクエアにして。


3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。

DVC00226.jpg
バイト先のビル、最上階にあるホールのロゴ。こちらからインスピレーションをいただきました!



今年の夏は避暑地のはずの高原も、日中はホントに暑くって、

今度は秋の爽やかな空気に触れたいね~と

次回は来月に予約をしています。


来月は・・・・・

「ハロウィン」のイベント!!

実はSBグッズの用意はすでにしてあったり?!します(笑)


今月もS×Sチャレンジ楽しませていただきました^^




2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/142-c5d6c517
まとめ
