--.--.-- / Top↑
今日はsaorin'ちゃん主催のクロパに参加。

半年ほどあたためていた?!ikukoさんのキットを仕上げました。9月、体育祭とブッキングしてあきらめていた講習だったけど、キットを郵送してもらえることになって


Melissa Francesの淡い色合いのPPにステッカーやお花の形のグリッターチップボードなど、春らしい感じのセレクトです。

・・・春らしいキットなんですが、写真はお天気のとってもよかった八ヶ岳、去年の2月のもの
in the bag

チュールやグラシン紙の封筒がアクセントになって。。。
チュールとグラシン紙の封筒


タイトルは家に帰ってから、キットのプリマのフェルトステッカーで「BAG 」
手持ちのお気に入り、mmのちっちゃなアルファベットステッカーで「in the」を。
タイトル

キットにはあと、見開きができる分があるので、こちらは今年のお花見の写真をLOしたい!!と思ってます。


クロパ。。。

今日は20名の参加でしたよ~。広~~いお部屋でお子さんたちも思う存分駆け回ってました~。そんな中、参加された皆さんの作品鑑賞やフリマ、キット販売など盛りだくさんの内容で、いつもながら、あっ!という間の一日でした。

3度目の出席で初めてお会いできたメンバーさんや今日、初めてお名前とお顔が一致したメンバーさんとのSB話はホントに楽しい~。気軽に声を掛けてくれた皆さん、どうもありがとう
また、キットを仕上げてくれた「piyokoさん」「mykさん」ありがとう

そして、いつも企画してくれる「saorin'ちゃん」ありがとう。

また皆さんとお会いできるの、楽しみにしてます
スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/14-1205eba6
まとめ
