--.--.-- / Top↑
5日目~何とか走ってまーす^^

今日のLOは

昨日の2枚のPP 裏面を使っております(重

DSC_2384_convert_20100910215817.jpg
primaは2枚のPP,スワール,フラワーです!

第9弾イベント一番の高prima率!!かな?


フラワーはちょこっと工作を~
P1070094_convert_20100910220411.jpg
分解して2種類のフラワーを組み合わせて


DSC_2385_convert_20100910220652.jpg
花びらの中心を主に ”グロッシーアクセント”のセピアをぬりぬりしてあります。

「りぼん・レース」消費は・・・
横に配置した黒のレースの他、
DSC_2386_convert_20100910221345.jpg
ストライプのりぼんを。

りぼんの真ん中 ブラッズは3日目と同じく娘から母の日にもらったプレゼントです^^



久々に白黒の写真を使いました。

MMEの白いフレーム

シャビー感がたまらなくって大量買いしてしまいましたf^^;


写真に度々 いや毎回?写るワンコ・・・黒のポメラニアン(カラーでも白黒でも”黒”の写りです 笑)

名前を ”HUSH ”(ハッシュ)といいます。

今年の夏はHUSHにとってもかなり厳しい陽気でして

お留守番の間中エアコンをつけっぱなしにしておいたにもかかわらず、

体調を崩してしまいました。




出勤して間もなく、娘から電話がかかってきて

仰向けのまま(背中を床につけた状態で)モップのように部屋中をぐるぐるまわって

今、口から泡を吹いてた

でも今、ごはん食べてる・・・・?????

パニック状態の娘の電話に私も慌ててしまいましたが、

近くに住む、義理の妹に助けをお願いしてかかりつけの動物病院へ連れていってもらいました。

「たぶん、この暑さとちょっとしたストレスからですね~てんかんと似た症状です」
「頻繁におこるようであれば何か処方する必要がありますが。。。様子を見ていてください」

義理の妹が親身になって私たちの変わりに今後のことも聞いてくれていて同じようなことがあった場合の処置方法を教えてくれました(ありがとう

幸い、いまのところ同じ症状が出ることはなく、ホッ!としています。


朝・夕はようやく過ごし易くなりましたね~^^

今年、ちゃんと秋はくるかしら~と

秋の写真用にお買い物したPPを眺める私です。








2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/138-8f70bf29
まとめ
