--.--.-- / Top↑
昨夜はちょっと寒いくらい涼しくって~

いや~よく眠れました^^

で、アラーム何度も止めて ワッ!!!ヤバイ!!!!!

チン・チン・チーン♪と旦那のお弁当を作って本日は休みを満喫?しています^^



4日目のLOはこちらです
DSC_2381_convert_20100909143056.jpg
今日も放置していたLOを手直ししてUPですf^^;

primaは 2枚のPPとチップボード

DSC_2383_convert_20100909143459.jpg
ちょうちょのチップボードがメタルタグの大きさぴったり!だったので、

タグにぶら下げてみました

ゆらゆら~エンベリの出来上がり♪


「りぼん・レース」

PPの境目に上下、水色のりぼんを入れています。

コットン素材なので貼り付けやすかったな。



写真は昨日の記事と同じ日、

デパートの屋上で休憩中~のひとコマ。

昼間っから麦酒をいただいておりました。

そんなに強いほうではないけど、まったく顔にでないタイプのようで、

このときも二杯目を平らげていたんですが・・・そんな感じには見えないでしょ~か。


同じ写真をサイズ違いでならべてありますが、

左側は ホビーショー Canonブースの講習でプリントしてもらった写真。

「ノスタルジック風」???いや「昭和風」???だったかな!?

そんなかんじの加工がしてあります。



最近またよく言われます、「そっくりね~」って。

写真に写る自分と娘を見てると「ほんとだわ~」

娘にとっては未来の自分を見ているようで怖い?かな。

そんな風に思われないように努力しなきゃいけませんね~



今日の夕飯はちゃんと作らなくっちゃ!!!
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/137-af7cd257
まとめ
