--.--.-- / Top↑
今日は過ごしやすい一日でしたね~。

でも、一部の地域ではかなりの大雨が降ったり、地盤の緩んでいるところもあったりとまだまだ心配なところです><


さてさて~

3日目、折り返し地点の本日のLOは中途半端なまま放っておいたものを手直しして作ったもの

こちらです☆
DSC_2397_convert_20100908211038.jpg
primaは PPとフラワー、ファブリックのボタンを使いました。

写真は今年の5月、池袋のLOFTで撮ったもの。

”母の日”に送るカードを選んでいる娘。

娘は毎年、近くに住む、義母と義妹、私の3人に何か用意してくれます。

「一人で色々見たいから、時間で待ち合わせようよ~」

という娘のリクエストに答えてしばし別行動。

自分の買い物を終えて、ふら~っとしていたら、カード売場で何やら黙々と吟味?している娘を発見。

近づいてみると・・・

「迷っちゃう~~ママならどれ選ぶ???」

と聞かれたので

「ん~~コレかな!!」



私は夕飯作りをリクエストしていたのでf^^;、てっきり!おばあちゃんと義妹どちらかのカードだと

思っていたんですが・・・


やられました~


私宛てのメッセージカードでした~

しかも!!ブラッズも一緒に~~

泣けちゃう!!


これはLOしなきゃでしょぉ~  と、もらったカードとブラッズを一緒にLOへ。
100908205052_convert_20100908213105.jpg
「鍵」と「鍵穴」のブラッズ  好みを知ってるぅ!!!
100908205109_convert_20100908213337.jpg
ぎっしりと娘の思いが記されていました(涙)


最近は時と場所を選ばずに涙しちゃうことしばしば

通勤途中の電車の中iPod聞きながら、「うるうる」しちゃったり

今日も別トピの「LOVE music」にUPされている、お友達のブログを会社で見てて「うるっ」

涙腺の詮、なくしちゃったのかしら~と思うくらい、ちょっとの刺激でうるうるしちゃいます。



本日の自分しばりりぼん・レースはここに
DSC_2392_convert_20100908214838.jpg
近所の手芸屋さんで3M!お買い物した赤紫のレースを糸でぎゅっ!としぼませて、お花に見立てました。

さて、あと何メートル残っているでしょ・・・(苦笑)


放置してあったLOが完成した喜び~

イベントに感謝感謝です♪
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/136-a1b6b1ae
まとめ
