--.--.-- / Top↑
今回も参加させていただきま~す

プリマンカイ祭り第9弾☆第2回・本気のアップ祭り


初日のLOは

先月の地元クロパで作っていたものをUPします^^

こちらでーす
DSC_2380_convert_20100906231933.jpg

primaは台紙のPPとフラワー、チップボードを使いました。



今回、わたくしごとではありますが、

ついついお買い物してしまうものを消費しよう!!と第二?のお題を決めまして。。。



SBもの以外でも手芸屋さんや100均、ホビーショーでは必ずお買い物してしまう、
りぼん・レース
をこのイベントで消費したい!!と思い、

今日はここに~
DSC_2382_convert_20100906232243.jpg
GCDのボーダーに編みこんでいます。



フラワー

前回の「リフト祭り」でも何度か入れた

縁取りがラメラメのフラワー   まだありましたf^^;
DSC_2383_convert_20100906233351.jpg
チップボードの上には

pretty little studio の vintage tagを3枚(やっと~使ったよ~)

小さなフラワーの中のブラッズは・・・コレ!!
P1070082_convert_20100906233823.jpg
ぷっくりとした感触が気持ちいいんですよ~

やるね~○イソーさん♪




今回も楽しませていただきま~す^^







2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/134-f2e632bb
まとめ
