--.--.-- / Top↑
夏休み最終日

今頃になって「雑巾!雑巾!!」と、ミシンをカタカタ動かしている私。。。

子供に「計画してやりなさーーーい!!」なんて言っているのにね(苦笑)



Artist's Garden Place  Challenge #1 ~Aug.2010~に参加します☆


お題は

Word:「myself」

Color:It is FREE.

「好きな作品形態で作っていただき投稿してください」

ということで・・・



こんなモノを作ってみました^^

MY STORY

7gのプリンタートレイを使って、数ヶ月前まで勤めていた

ファストフードでの写真やコレクション?を詰め込んで。
学生時代から始まったこちらでのアルバイト。

このときの経験がとても楽しく、成長させてくれたものだったので

就職、結婚、出産、3年間の専業主婦子育てのブランクののち、

再度アルバイトをはじめました。


通算  13年半。。。

かなりはまって?おりました(笑)いわゆる「○ックバカ」というヤツです。


職場の写真はかなり貴重?なもので、ゴソゴソと探してみたものの

でてきたのは ほんの数枚。

そのなかでもこちらの写真は個人タスクのなかで得られた貴重なものでした。
DSC_2373_convert_20100831225532.jpg
えむちゃんさんのショップでお買い物したフレームで強調なんかしてみたり。。。

私の個人タスクは、お店のディスプレイとイベントの催行。

イベントでの写真やディスプレイで使用したラップの残り、

ハッピーセットのブランドキャラクターのおもちゃ、

それからタイトルごとの名札やコンテストのピンバッチなどなど

オバカぶりがわかる品々を詰め込んでいます。



写真やコレクションを一つひとつ手にとっていると

今も当時の懐かしい思い出がよみがえり、ジーーーンとしちゃう。



・・・実は・・・

まだひとつ 探しきれなかった写真があります。

ここに入る予定
初代スタユニ(仮)

学生時代、このタイトルの初代ユニフォーム姿のたった1枚の写真。

あるはずなんだけどな~

何処にしまっちゃったんだろう。。。><


そんなんで

未完成な感じですがf^^;



思い出に浸りながらの作業、

時間はかかりましたが、とっても楽しい時間でした^^

ありがとうございました☆




スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/133-e3b4456d
まとめ
