--.--.-- / Top↑
前回の記事の続きになりま~す。

まったりクロパ午後の部

おやつタイムを目標に作り始めたLOは、アズちゃんのキットで

Sketchy Thursdays 8.5のスケッチで作りました。
DSC_2157_convert_20100811201833.jpg

娘の幼稚園時代、夕涼み会での写真。

カラフルな浴衣の色がキットのPPと上手く合った!かな?

思い切って集合写真をクロップ。

幼稚園でのイベントには必ずこの手の集合写真がありますよね~

でもなかなか難しくってLOできずにいましたが、

こんなふうに整理していったらいけるかな~と自己満足。


DSC_2159_convert_20100811203001.jpg
白×水色ストライプの幅広リボン♪(←かなりお気に入り☆)は

以前のエンベリ交換でNaoちゃんからいただいたブラッズでアクセントに留めてみました。


6インチ×12インチのPPを駆使して?フレームを作って、
蜉
左右の欠け部分にサークルのステッカーをPOP UPしてつないでいます。



最後に午後の部の集合写真
まったり集合2


tsukikoちゃんと仲良くおんなじアズちゃんキットで「スケモク」をLOしてますが、

作り手によってこんなに違うっておもしろいね☆

こりゃ、やめられな~~い!!

8月のまったりクロパでした^^

2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/131-13fdd306
まとめ
