--.--.-- / Top↑
日曜日はtsukiko邸にて「まったりクロパ」


今回は参加者5人(tsukikoちゃんアズちゃんminiちゃんCherryちゃん、私)でキット交換


黄色のCSに合うキットを2セット用意して、

LO二枚作成!!の充実したクロパ☆

私のもとにやってきてくれたキットは
DVC00219.jpg
tsukikoちゃん(右)、アズちゃん(左)のキット。



まずは午前の部、
tsukikoちゃんキットで
DSC_2156_convert_20100810174737.jpg

tsukikoちゃんらしい元気いっぱーいビビッドな色合いのキット。sassaのPPやLYBのステッカーやラブオン♪

持参した「娘3才・ワイキキビーチ」の写真にぴったりでしょ~。

先日作ったCSのスケッチで写真を上部にレイアウトするのが妙~に気に入って♪
写真4枚を並べてみました。



午前の部
集ー合ー写真
(画像、アズちゃんからお借りしてます)
まったり集合1


そしてお待ちかねのランチタ~イム

DVC00220.jpg
tsukikoちゃん特製☆キーマCurry☆
家庭菜園で採れた甘~いプチトマトに
付け添えのキャベツの和え物。
バランスの取れた申し分ない献立^^♪どれもこれも美味しかった!!

tsukikoちゃん、ご馳走様でした(^O^)/


さて…
満腹になって瞼閉じそうな昼下がり。。。

気合いを入れて臨んだ午後の部は次の記事へ~
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/130-3184fa90
まとめ
