--.--.-- / Top↑
1日の日曜日は「Love Love scrappin'」のクロパに参加しました

tsukikoちゃんとアズさんとLUNCHの後、会場にむかったのですが・・・
も~~~ぅ、ビックリです!!会場にいらしたのは S×S DTの皆様最初はキットのご提供だけだと思っていたので~~~SB界の社交界の場にいる気分でした

そしてそして、ご一緒にランチした「アズさん」は2月のwinnerも~ぅこんな機会はめったに経験できないかもとテンション上がりっぱなし!

S×SDTの Ryugoママさん、popoさんの作品アルバムやアズさんのwinner作品、ショップAmong FlowersさんのDT作品などなど、たくさんの実作品を手にとって拝見できたことは、めちゃめちゃ感動~この感動は私がスクラップブッキングに出会ったときと同じです!!





さてさて・・・
今回のクロパではあらかじめDTの皆さんのキットを希望でき、私は”ちゅとさん”のキットを希望しておりました。K&Coのミニブックのキットです。
ペーパーの柄がプリントされた台紙のほか、全種のPPにちゅとさんセレクトのエンベリちゃんがた~くさん(カワイイカワイイちょうちょもいるぅ~)
ちゅとさんキット


写真を忘れるという失態で、クロパ中に仕上げることができなかったのですが昨日!完成しました

表紙・・・お花とお花の間にはチュールが・・・
タイトルは 「dentabi」(電旅)
表紙

写真は親族で行った「青春18キップの旅」群馬県 小野上温泉。
中身1

中身2

中身3

中身4

中身5

中身6

中身7

tsukikoちゃんからお分けいただいたダイカットも早速使いましたよ~。
ダイカット


クロパって楽しい~東京でも千葉でも神奈川でも!電車のある時間に行って帰れるのなら、どこへでも行くわ!!の勢いです



スポンサーサイト
2009.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/13-987fdcf0
まとめ
