--.--.-- / Top↑
次のお買い物に備えて?

SB棚を整理した昨日の休み

講習会キットの余り、「まだ使いみちあるよね~」と捨てられない症候群の私。


まずはダイカット消費から、Creative Scrappers Sketch#114のスケッチで。
DSC_2121_convert_20100805233634.jpg

OAの3シリーズからちょこちょこと入れてます。


お次はツギハギ12インチ
Creative Scrappers Sketch#115のスケッチで。
DSC_2123_convert_20100805233847.jpg

ずーーっと温存?していたdoodlebugのステッカーやmmのメタルなど。
DSC_2124_convert_20100805234136.jpg

お家型のチップボートは、
少し前のまったりクロップで実験した「なんちゃってクラックル」です(やっと使えた^^)
DSC_2126_convert_20100805234336.jpg



明日は立秋というけれど…いつまでこの暑さ続くんでしょ。。。

秋冬のライン、購買意欲沸くかなぁ~(心配無用か!!)
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/129-d00a0750
まとめ
