--.--.-- / Top↑
週末はあちらこちらで花火大会のようでしたね。

我が家の近くでも開催されていた様子。

でも残念ながら、住宅地から見える花火はなく、音だけが聞こえてきました。



金曜日は地元クロパ「Scrap Party」

旦那実家の自治会の夏祭りの写真を Sketchy Thursdays7.29のスケッチで作ってきました。

DSC_2117_convert_20100801221511.jpg

ここ数年は塾の夏期講習とブッキングして行けなかった夏祭り。

甥っ子二人を引き連れて、くじ引きや綿菓子、カキ氷を堪能しご満悦の様子。

スケッチでは三人の集合写真をLO。


クロパで少し時間があったので、

今年 新調した浴衣姿の娘の写真を使ってもう一つ。見開きLOも作ってきました。
DSC_2119_convert_20100801222539.jpg
毎年着付けをするのは私の楽しみ♪

頭一つ大きく成長した娘を実感するひとときです。




木曜日はメモラの先生講習会

中澤先生のミニブック講習会に参加してきました。
DSC_2120_convert_20100801223151.jpg

イベントで何度か参加している中澤先生の講習。

チップボードを使わず出来上がる「ミニブック」には 

毎回~ペーパーマジック!!~とその技に感動しちゃいます^^



今日は休日出勤。。。

三連休の後の休日出勤で、曜日感覚がずれてしまいそうな私・・・

今週は長そうだな~><


2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/128-82d02269
まとめ
