--.--.-- / Top↑
最終日~うぅ・・・何事も終わりはちょっと寂しさを感じます。

そう感じるのは、充実していたからでしょうね~。


さぁ~

本日、最終日のLOはこちら!!(本日は雑誌のスケッチをリフトしています)
DSC_2034_convert_20100717232502.jpg

娘、1歳4ヶ月。

梨狩りの写真です。

写真を見返してみると、大きな梨と娘のまんまるのお顔がリンクしている?!




この最終日にこの写真を選んだのにはちょこっと理由がありまして~

それは娘の着ている洋服と帽子


はじめて☆ともみっち☆さんのブログを拝見したとき、

娘ちゃんたちのお洋服が「ジンボリー」と知り、

「わっ!ジンボリー!!懐かしい~~」



その後、思い切ってコメントさせていただきました^^



お下がりにも出さずに今だにクローゼットにしまってあるもの。。

はい!!この写真に写る娘の着ているのが「ジンボリー」でーす。

大きなおリボンの付いた帽子が私のお気に入り♪


指定メーカーは

【BG】・・・nook&pantry 洋ナシ柄のPPを台紙に、
            イチゴ柄裏面、かぎあみのレースのような模様をちょきちょき
            タイトル「Pear」アルファベットステッカー

【Little Yellow Bicycle】・・・左下のチップボード「grateful」


ストックレス、今回は過去の写真→娘の小さい頃の写真をいくつかLOできたことが一番!

もちろん!!次のお買い物に備えての在庫整理が出来たことも同じく一番!!

☆ともみっち☆さん、一週間、お世話になりました~^^




2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/125-35c94bfa
まとめ
