--.--.-- / Top↑
ハピクロ♪いよいよ~!!今日と明日の2日間になりましたね。

これから明日、最終日のLOを作ろうと思ってるんですが。。。

週末ということでちょこっと大目にひっかけてるんでどうなるか・・・

いえいえ濃い目のコーヒースタンバってがんばりますよ~^^


さて本日のLOはこちらです
DSC_1996_convert_20100716215544.jpg
今日も写真箱からPICK UP ^^

娘、2歳10ヶ月のころ。

房総半島は花摘み処「白間津」のお花畑で、そのものずばり!!花摘みの写真です。

おばちゃんは「つぼみ、もってけ~」って言ったけど、

やっぱりあたちは開いてるのがいいのよ~

とは言ってませんでしたが(笑)

二月の末のころですが、春は近くまでやってきている~と感じられる場所です。



指定メーカーは

【MM】・・・ダイカットPP、タイトルの下半円スカラップのジャーナルパッド

【Little Yellow Bicycle】・・・「delight」の文字が入ったチップボード



台紙とPPにCosmoを合わせています。

左側上の「ちょうちょ」は先日のまったりクロパでtsukikoちゃんちでいただいてきたもの。

雑誌でみてやってみたい♪って思っていたので満足満足^^
DSC_1997_convert_20100716222159.jpg

さぁ~本日も写真箱を物色でーす^^

2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/124-4b4fd84c
まとめ
