--.--.-- / Top↑
ハピクロのお時間がやってきました~^^

本日は・・・挑戦?な勢いの「sassa」

娘の小さい頃の写真箱(ダンボールなんだけどf^^;)が出ているこのときに作ろーーーう!!と。

ん・・・でもお買い物した記憶がない(苦笑)


なんかないかな~と物色してみたところ


出てきました~懐かしのフクロウさん♪

以前、ikukoさんの講習を受けた際のキット端切れがありました。

ステッカーも数枚、しかも大きめなのが残っている!!



で、出来上がったのがこちらです!
DSC_1994_convert_20100715214035.jpg
つかまり立ちをはじめたころ、8ヶ月の娘の写真

まぁ~肉づきのいいこと、いいこと~^^



ステッカーと端切れPPが【sassa】

台紙はCosmoの Color Core CS ドット

ちょこっとけずってみました。
DSC_1995_convert_20100715214833.jpg
かなりラフ(雑?!)にf^^;




講習キットの残り

皆さんはどのように活用されてますか~

私はなかなか上手く整理できなくって、そのままビニールの袋に入れ保管。

そんなんで集まったものが布袋1つ。。。

たまに眺めては在庫を把握しているつもり(苦笑)

でもって今日のLOで一つ、ビニール袋が減りました。

このストックレスのイベントに参加してなかったら

ますます溜まる一方ですね~

☆ともみっち☆さん、ホントにホントにありがと~~う^^



2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/123-7a8a2b02
まとめ
