--.--.-- / Top↑
本日のLOは「過去の写真をストックレス~」で作りました。

・・・なので、指定メーカーはちょこっと f^^;

Sketchy Thursdays 7.8を兼ねています。
DSC_1990_convert_20100714211800.jpg

娘、2歳3ヶ月の写真。

遊園地でのひとコマ

観覧車に乗ったあと、ソフトクリームを頬張り、ご満悦の様子。

大きな口をあけて食べるものの、鼻の頭、口のまわりには入りきらないソフトクリームが

べっとりとついている。。。こんな光景、大きくなったらないんだろうな~と思ってたけど、

今でもこの光景はよく見る!!(笑)

そんな光景を見ながら、日々談笑している我が家です^^



lily Bee のPPやダイカットをメインに

指定メーカーは
DSC_1991_convert_20100714212746.jpg
【The Girls' Paperie】のボタン

DSC_1992_convert_20100714213034.jpg
【Little Yellow Bicycle】のステッカー

かなり少なめですが、確実に消費~しておりまする。



今日は先々月まで勤めていたバイト先の友人お三方と我が家でクロップ。

在庫消費に協力?!してくれました~^^

そういえば・・・娘ちゃん11ヶ月のママが【BG】を消費!!

ヤスったり、ディストレスしたりと細かな作業を楽しんでくれて~


休みの日はSB三昧でストレス解消が一番!!

またご一緒しましょね~^^


さて!この調子で明日UP用のLOを作りたいと思いまーす^^

2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/122-9359053c
まとめ
